つなぐ技術

人と人をつなぎ、チャンスを現実に変えるサイト
 〜 1000人プロデュース計画 〜
<< 超人気美容室Double(ドゥーブル)のカリスマ美容師 | TOP | カナダでセミリタイア生活、滝沢修さんにお会いしてきました >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
『 All About Japan 』に掲載されました
知らない人も多いと思いますが


菅沼は昨年、

【人脈構築】をテーマに

アスプロのサイトで
ちょこちょことコラムを書いていました。

( 「人脈構築」コラムはコチラ⇒ )


それが昨日


リクルートが運営している、
日本を代表する情報集約サイト


All About Japanに掲載されとりまひた。


ぅわおぅ! (・ё・)y―~~~~



「仕事に活かせる資格」より引用
( ガイド:いぬかい はづき さん)

【インターネット】
あなたをステキにプロデュース:人脈構築

「ゼロから求めている人間関係を構築していくためにはどうしたらいいのか?」について、リレーションクリエイター・菅沼博之氏が、自身の経験も交えながら様々な角度から解説している。関連書籍の紹介も。



掲載されたAll Aboutのサイトはコチラ↓
http://allabout.co.jp/study/cqualification/closeup/CU20060308A/index2.htm


インターネットって忘れた頃に
活用されるからおもろいっすね〜v(・ё・)v
- | 01:05 | author すがちゃん | comments(3) | trackbacks(118)
- | 01:05 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
おお、一番はじめに紹介されてますね!(*^_^*)
おめでとうございます。さすが!
2006/03/10 8:24 AM by かいじ
さすが!って感じです☆

僕の思っていることを目の前でカタチにしている
菅沼さんはすごい!
2006/03/10 3:04 PM by 今野 修平
かいじさん、今野さん

嬉しいコメント
ありがとうございます!

応援してくれる人がいると励みになりますね。

これからもヨロシクです〜
2006/03/12 3:36 AM by すがぬま
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://suganuma.jugem.jp/trackback/74
トラックバック
2006/03/10 1:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/03/10 1:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/14 1:51 PM
結婚人間関係/結婚式場/国際結婚このサイトのコンテンツは、ウィキペディアより転載されています。全ての著作権はウィキペディアにあり、GFDLのライセンスが適用され、保護されています。ウィキぺディアはこちらhttp://ja.wikipedia.orgGFDLのライセンスはこち
結婚人間関係/国際結婚/結婚式場/結婚式スピーチ
2007/04/25 4:40 PM
ここでは結婚相談所のご案内をします。ご自分にあった結婚相談所を見つけて下さい。
結婚何でも相談所
2007/04/30 4:33 AM
ようこそ!結婚何でも相談室ブログへ!!このブログは結婚に関する様々な情報をお届けするブログです!結婚に関する情報を徹底してお送りして行きますので是非お役に立てて下さい!●結婚に関する情報├結婚相談所 ├結婚報告ハガキ ├披露宴、2次会の招待状 └結...
結婚何でも相談所
2007/04/30 3:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/30 6:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/01 4:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/03 5:41 AM
結婚式のスピーチについて
結婚式 スピーチ
2007/05/03 12:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/06 11:50 PM
結婚 式のスピーチの例文を考えてみました。友人代表(職場同僚)として、結婚 式のスピーチをする設定です。本日は、○○君●●さん本当にご結婚おめでとうございます。またご両家の皆さん本当におめでとうございます。私は先程ご紹介頂きました○○君と同じ会社に勤務
スピーチの達人【スピーチ 結婚式・朝礼・送別会♪】
2007/05/07 7:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/08 3:02 AM
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『人間関係を築けば結婚も・・・』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 人間関係でお悩みの方には非常に有益な情報だと思っておりますので
人間関係を築けば結婚も・・・
2007/05/08 7:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/09 9:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/09 1:32 PM
ピンで留めれば結婚式向けの髪型の出来上がりです。このほかにも、結婚式や披露宴にワザあり簡単らくらくヘアスタイルの方法を紹介してるので、よかったら参考にしてね
結婚式や披露宴の髪型ヘアスタイル
2007/05/09 2:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/09 6:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/09 9:31 PM
結婚式のスピーチ定番3つの袋。最近はあまり使わなくなったので逆に新鮮かもしれません。結婚式のスピーチでよく聞く3つの袋。胃袋、堪忍袋、お袋。どういう意味があるのか知ってますか?
結婚式スピーチ名言集
2007/05/12 8:49 AM
まだ医師やカウンセラーに相談するな! 人間関係で一切悩まなくなる方法 (注※)あなたの人柄が魅力的になりすぎて、コミュニケーションや人間関係がスムーズになり過ぎても責任は取れません。
人間関係
2007/05/14 7:12 PM
結婚式で友人代表としてスピーチを頼まれた際の例文や、スピーチを行う際のポイント・注意点などについて。
結婚式のスピーチ-友人の結婚式でのスピーチ例文など
2007/05/14 7:46 PM
短期間でスピーチ恐怖症を治す方法
結婚式スピーチ
2007/05/17 1:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/17 9:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/18 12:02 PM
結婚式場情報1件追加です。
結婚何でも相談所
2007/05/19 1:59 PM
友人代表としての結婚式のスピーチ結婚式は、人生の一大イベントです。その結婚式で友人代表としてスピーチを任されるということは、友人として嬉しいことであることと同時に、大きな責任とプレッシャーもかかってきます。そこでここでは、友人代表としての結婚式のスピ
結婚式のスピーチ-友人の結婚式でのスピーチ例文など
2007/05/20 4:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/20 8:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/20 5:48 PM
結婚相談所サンセリテ青山は、今マスコミでもたいへん話題の結婚相談所です。結婚適齢期といわれる年齢を迎えながらも未婚の男女が増加し、少子化傾向に拍車をかけている昨今、国や自治体も結婚情報サービス業に強い関心を寄せています。今や2兆円市場といわれる結婚ビ
結婚 相談所 サンセリテ 青山 の秘密
2007/05/21 1:06 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/21 11:51 AM
結婚式の服装ってどんなのを着ていけばいいか、迷います…。
まぁ!
2007/05/21 7:36 PM
結婚式スピーチ【結婚式スピーチのポイント】司会者によばれ、マイクに向かって歩くうちに緊張はピークに達するはず。そんなときこそ方の力を抜き、リラックスを。ゆっくり深呼吸して息を整えると心が落ち着くでしょう。結婚式スピーチ【結婚式スピーチのポイント】...
結婚式スピーチお手伝いセンター!!!
2007/05/21 7:42 PM
結婚式の服装。その悩みは、突然やってきます。結婚式の服装、どうしようかなんて悩みは、普段は全く考えなくてもいいことだからです。年齢と共に身体の体型も変わってきます。礼服を持っている人は、久し振りに着用してみて、服のサイズが合わなくなっているなんてこと
結婚式服装
2007/05/21 8:26 PM
サンセリテのお見合い、いったいどんな風に行われるのでしょう?通常のお見合いはお互いを知る人などが間に入って、紹介してくれますよね。結婚相談所サンセリテのお見合いは、3つのコースから成り立っています。1 サンセリテ コース(Sincerite Course)2 サンクロア
結婚相談所 青山サンセリテ
2007/05/22 3:14 PM
結婚、人生で多くの人が経験する一大イベント・・・。コレを経験するかは人によっての価値観の問題かも知れませんが、人生の一つのターニングポイントといいっても過言ではないと思います。
借金一本化
2007/05/22 5:06 PM
サンセリテ 青山では、格式高いホテルやカジュアルな立食パーティー、豪華なディナーパーティーを趣向を凝らしたテーマで開催しています。これは、正に「 見合い パーティー 」ですね。感じとしては「 合コン 」ですが、ちょっとアダルトな感じで参加する会員も非常に気
結婚 相談所 サンセリテ 青山 の秘密
2007/05/22 6:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/23 1:32 AM
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドジュエリーの中からジェムケリーのマリッジリング激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
ジェムケリーのマリッジリング格安通販
2007/05/23 12:25 PM
出会い結婚相談所2 ウェブクルー 複数の結婚サービス会社へ一括して資料請求を行えます。 無料で最大7社への資料請求を行うことが可能です。 NG00 ...
出会い結婚紹介所2
2007/05/23 1:57 PM
結婚したいと思いませんか? 結婚が単純に人生の幸福に結びつくということではありませんが、やはり人生の大きなターニングポイントなんじゃないでしょうか? 人によって価値観が大きく違うということもありますが、伴侶との関わりの中で成長できる人間性もあると思う
借金返済方法
2007/05/24 11:05 AM
「かなり怒りを覚えました。」昨日、こんな書き込みをいただきました。( ̄∀ ̄;)アセもちろん、「怒りを覚えた」理由も書いてありますし、もっと長文です...
美容暮し大辞典
2007/05/24 1:15 PM
サンセリテ青山の紹介を簡単にしています
見合いサンセリアの紹介
2007/05/24 2:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/24 6:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/24 10:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/25 11:57 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/25 1:05 PM
結婚した友人の結婚式に出席しました。 実は結婚式の出席は始めてのことなので、結構緊張しました。 なんか、普段着ないようなシャツきてみたり、編にかっこつけてる自分が恥ずかしい。 女の人たちも気合入った服装で着てるし。
はぁっ!
2007/05/25 5:55 PM
■結婚式和装髪型結婚式和装髪型は悩みますよね。かっこよくビシッとアップスタイルか、ゆるいパーマを活かしたかわいいまとめ髪か・・・「結婚式和装髪型」ブログでは、結婚式時の和装・和服・振袖・留袖・浴衣など着物に似合う髪形・ヘアスタイル・ヘアアレン...
結婚式和装髪型
2007/05/26 6:23 AM
■結婚式ヘアースタイル結婚式ヘアースタイルは悩みますよね。かっこよくビシッとアップスタイルか、ゆるいパーマを活かしたかわいいまとめ髪か・・・「結婚式ヘアースタイル」ブログでは、結婚式時の洋装・和装・和服・振袖・留袖など着物に似合う髪形・ヘアー...
結婚式ヘアースタイル
2007/05/26 2:28 PM
結婚相談所サンセリテ青山は、今マスコミでもたいへん話題の結婚相談所です。 結婚適齢期といわれる年齢を迎えながらも未婚の男女が増加し、少子化傾向に拍車をかけている昨今、国や自治体も結婚情報サービス業に強い関心を寄せています。今や2兆円市場といわれる結婚.
結婚 相談所 サンセリテ 青山 の凄さ
2007/05/26 6:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/28 12:04 PM
結婚式の服装には、正装や準礼装などがありますが、 今はそれほどこだわる人もいなくなりました。
うふ♪
2007/05/29 1:52 PM
結婚、したい人多いですよね。 最近のセクシーのCMにでてる女の子かわいいですね。 あんなCM見ると、結婚したくなりませんか?
@
2007/05/30 11:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/31 6:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/31 9:28 PM
チェギョンは家の事情のために結局、シンとの結婚を受け入れる。初めて王宮に出向いたチェギョンは、慣れない言葉遣いや作法など皇室の人々とのやり取りに戸惑う。特に、結婚に対してシニカルな態度を取り続けるシンの様子に、早くも結婚を後悔するチェギョン...
韓国ドラマ愛好会
2007/06/01 2:54 PM
結婚相談所のサンセリテ青山で見合いや結婚相談、紹介情報を得よう。サンセリテ青山は結婚相談所サンセリテ青山は、見合いを仲介したり、相手を紹介してくれる結婚相談所のようなところです。エリート会員専用の結婚情報仲介サービスで、いわゆる昔は結婚相談所と呼ばれ
結婚 相談所 サンセリテ 青山 の秘密
2007/06/02 8:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/04 10:06 AM
結婚式の服装、最近、友人や親戚、会社の同僚と 結婚式が続いています。
みつけた!
2007/06/04 1:04 PM
はじめまして(*^_^*)トラバよりおじゃましました。結婚式スピーチの最新情報を集めています。よろしくお願いします。
結婚式のスピーチ 幸せ感動祝辞
2007/06/04 8:37 PM
結婚式場を選ぶ時、あなたならどうしますか。結婚式場の評判を親に聞いたり友達に聞いたり、口コミで探す事って多くないでしょうか。私も結婚式場は口コミで決めました。どこの結婚式場も同じだろうと思ったからです。しかし、世の中は随分と変わりました。また結婚式場
結婚式場
2007/06/05 12:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/05 11:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/06 6:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/08 7:37 PM
結婚、これほど人によって価値観が異なるものも無いのではないでしょうか? 全く結婚に関心のない人もいれば、真剣に結婚したいと考えている人、様々です。 結婚に関してはそれだけで無条件に幸せになると考えている人もいるのかも知れませんが、それは二人の努力あ
loieuty
2007/06/08 7:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/08 10:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/08 11:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/08 11:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/09 7:35 PM
披露宴が楽しく進行する鍵になるといってもいいのがスピーチです。たとえ話すことが苦手でも、頼まれたら快く引きあげてくださいね。本番であがらず話をするためには、事前に話すことをまとめ、練習しておく必要があります。私も上がり症ですが、頼まれたら頑張りますよ
結婚紹介所AMC関東本部
2007/06/10 4:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/11 12:33 PM
今日は(*^_^*)トラバよりおじゃましました。結婚式の服装について最新の情報を集めています。よろしくお願いします。
結婚式の服装 男性
2007/06/11 6:16 PM
こんにちは(^^♪披露宴に、お呼ばれされた時の服装ブログに触れています。よかったら遊びに来て下さい。
結婚式服装・招待服装
2007/06/11 8:07 PM
結婚祝い ペア食器など 人気順です。画像の上にマウスをのせると画像が大きくなります!結婚祝いpowerd by 楽市360
結婚祝い 結婚指輪 芸能人の結婚 結婚相談所 の紹介
2007/06/12 10:03 AM
結婚相談所が今熱い!
いいこと
2007/06/12 1:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/13 12:43 AM
見合いサンセリテ青山は入会基準が非常に厳しく選ばれた質の高いメンバー向けに完全メンバー制の結婚相談・仲介のサービスを展開してます。年収が高く安定した企業に勤務している方々は仕事が忙しい方も多く、または職場以外での出会いが少ない方が多いんですね。そんな
見合いサンセリテ青山
2007/06/13 12:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/13 1:31 AM
サンセリテ青山は、厳正な会員審査で集めたエリート会員で編成される、他の会社とはちょっと違った結婚相談所です。現在、男性会員の平均年収は1600万(2007年5月)というエリート中のエリート。職業別に見てみると、パイロット・医師などが集まっています。そんな人た
結婚相談のサンセリテってなんなの?‐結婚相談のサンセリテ青山
2007/06/13 4:47 PM
結婚 式 スピーチにお困りのあなたに必要な情報をまとめてみました。困っている人は見てください♪
結婚 式 スピーチ
2007/06/13 9:14 PM
もてそうな女性が独身の理由はこれじゃないか、と思うことランキング順位 1. 男性に頼る必要がない2. 結婚のメリットを感じない 3. 出会いがない 4. 玉の輿を狙いすぎ 5. 仕事が彼6. 一人暮らしが好き 7. 男性に興味がない 8. 嫁...
結婚祝い 結婚指輪 芸能人の結婚 結婚相談所 の紹介
2007/06/14 8:01 PM
サンセリテ青山を御存知でしょうか?最近多くのお見合い場や結婚相談所がありますねwでもサンセリテ青山は、ただの見合いや結婚相談所じゃありません。見合いといえばサンセリテ青山というくらいおすすめです
見合いといえばサンセリテ青山
2007/06/15 6:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/15 6:18 PM
あなたの周りに見合いパーティーに参加したことがある方はいるでしょうか?見合いパーティーと言うのは、普段なかなか出会いの機会がない人にはとても良い出会いの場になります。職場ではなかなか異性と知り合う機会がない方は、ぜひパーティーに参加をしてみてください
見合いパーティーで結婚しよう!
2007/06/18 12:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/18 3:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/18 3:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/18 3:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/18 3:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/18 3:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/18 3:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/18 4:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/19 10:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/19 10:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/19 10:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/19 2:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/19 7:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 2:03 PM
397万円の借金を背負った34歳の主婦が、わずか23日で1千89万296円を稼ぎ出した口渇非道な借金返済PerfectSet 特別ご奉仕価格終了6月22日23:59まで!! 私は借金があったからこそたった23日で1千万以上を稼ぐ事ができたのです。 ハイ。
借金地獄から奇跡の生還
2007/06/23 10:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/23 10:54 PM
まず大事なことは笑顔で話すこと。笑顔は聞く側から親密感を得られ、大変聞きやすい結婚式スピーチとなります。結婚という喜びをかみしめてスピーチをすれば、無理して笑顔を作ろうとしなくとも、とても自然で心からの笑顔となるはずです。単純なことです、にこやかな表
結婚式スピーチ 例文 これで大丈夫!
2007/06/24 3:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/25 2:06 PM
トラバより失礼します(*^_^*)結婚式で突然、指名されてスピーチをしなくてはならない時の話題について触れています。
結婚式 スピーチ友人
2007/06/26 2:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/27 8:39 AM
結婚したいけど何をすればいいの?結婚式はどうするの?結婚式に招待されたけど何をすれば良いの?etc、結婚に関する相談を解決する結婚 相談 情報サイトです。
結婚 相談@教えて!結婚 相談
2007/06/28 11:35 AM
それは、収入をつかんでみて、初めて、友人が言っていた言葉の意味が、理解できた瞬間でもありました。「 インターネットは、今まで才能が埋もれていた人であっても、  借金がある人でも、子供がいても、居なくとも、能力に関係なく すべて平等に、チャン...
占い相談、姓名判断、ご縁、結婚相談、妊娠産後ダイエットの悩み解決など★
2007/06/28 12:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/28 6:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/28 11:08 PM
●特に働かなくても収入が入るようになりました!●毎月ほぼ変わらない数値の安定収入を手に入れました!●独立したので嫌な上司にガミガミ言われることも無くなりました!●当然、自分一人で仕事をしているので毎日、毎日満員電車に揺られることも無くなりました!●豪
腐泥の借金地獄からの奇跡の生還!狡猾非道な借金返済パーフェクトセット!
2007/06/29 8:39 AM
ノッツェ(Nozze)の支店一覧(北海道・東北・関東・東海エリア)です。 ノッツ...
ノッツェ(Nozze)で結婚相手を探そう
2007/06/30 9:43 PM
結婚式での祝辞で、話す言葉の中身・話す時間など祝いの席の中のルール情報に触れています。
結婚式スピーチのマナー
2007/07/01 8:37 AM
ノッツェ(Nozze)の運営は、(株)結婚情報センターが行っていて、紹介人数が業...
ノッツェ(Nozze)で結婚相手を探そう
2007/07/05 4:09 PM
人気モデルが作った斬新ゆかたコラボ浴衣は、とにかく可愛い。楽しい。フレッシュ。若いJAMの発想の今年人気のコラボ浴衣情報です
ゆかた・コラボ浴衣で出かけよう
2007/07/05 11:16 PM
397万円の借金を背負った34歳の主婦が、わずか23日で1千89万296円を稼ぎ出した口渇非道な借金返済PerfectSet 特別ご奉仕価格終了6月22日23:59まで!! 私は借金があったからこそたった23日で1千万以上を稼ぐ事ができたのです。
借金 返済 方法
2007/07/06 11:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/07 2:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/07 12:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/08 8:55 PM
医師結婚式のスピーチ 医師結婚式はおめでたいことですが、医師結婚式に呼ばれる側としては、ちょっとフクザツな気持ちになることもありますよね。 医師結婚式に招待された際、中でも特に頭が痛いのが、医師結婚式でのスピーチ。結婚式は、新郎新婦とそのご家族にとっ
医師との結婚式を挙げるためには
2007/07/10 1:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-