つなぐ技術

人と人をつなぎ、チャンスを現実に変えるサイト
 〜 1000人プロデュース計画 〜
<< 小田真嘉さんセミナー【運命を変える出会いの法則】報告 | TOP | 『 All About Japan 』に掲載されました >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
超人気美容室Double(ドゥーブル)のカリスマ美容師
髪をカットするとき
最近、行きつけの店があります。


それが、原宿表参道にある

超人気美容室Double(ドゥーブル)です。



以前もブログに書いたことがあるけど

毎回、足を運ぶたびに感動を与えてくれるので
また紹介したくなっちゃいました!



美容室のスタッフがみんな、
すっごい感じが良いとか

女の子がみんなカワイイとか
いろいろ理由はありますが


なんといっても

担当のVANさんが、ステキすぎなんですわ♪
(・ё・)y―~~~~





カット後に、VANさんと。



もともとは、小田真嘉さんから


「VANさん、いいよ〜!」

って100回くらい聞かされて、VANさんのことを知りました。



しかも、VANさんが担当の人には

・カリスマ通販マン ベガス味岡さん
・感動プロデューサー 平野秀典さん



など、超一流の方ばかり!




小田さんのブログで紹介されてます⇒

ベガスさんのブログでも紹介されてます⇒



カットしてもらいたい、ということより


「 あの、小田さんがそんなに言う人って
  一体どんな人なんだ? 」


「 一流の人たちの心をつかんで離さない
  VANさんには、どんな秘密があるんだ? 」



そのことに興味を持って
ドゥーブルに行ったのが、キッカケでした。



VANさんは、

カット技術は当然として

コミュニケーション能力や
気遣いのレベルが異常に高いんですね。


話をしていて、とても気持ちがいいし
嬉しいことを、サラッとしてくれます。




VANさんと話をしていると
とてもいろいろな気づきがあります。


「3ヵ月後にはこうなるんだ〜」

「こういうのもありだな〜」

「え?自分の髪の特徴ってそうなの?」

「あ!こうすると良くなるんだ!知らなかったな〜!」



【カット】という期待しているものを超えて

【カット+α】のことを提供してくれるので
感動が生まれるんですね。




特に、凄いと思ったのは

【未来をイメージさせてくれる】ということ。



髪型のコンサルティングをしてくれて

「VANさんが担当だと、こんな髪型ができる」

それをイメージさせてくれます。



だから、また来たくなるし、
感動してクチコミしたくなるんですね。


VANさんは、ビジネスをやったら
間違いなくトップセールスマンになるでしょう。


いや〜、とても勉強になりますわい♪
(・ё・)y―~~~~



ちなみに、
Double(ドゥーブル)に予約したい人はコチラ↓


【住所&電話番号】

 東京都渋谷区神宮前4-13-13フォレストプラザ表参道1F

 TEL:03−3475−6060(完全予約制)
 FAX:03−3405−8682


【Double(ドゥーブル)までの簡単な行き方】

 1.表参道駅A2出口を出る
 2.出ると右にマクドナルドあり
 3.坂道を10-20mくらい下る
 4.右手にMORGANという女性ブランドshopあり
 5.MORGANの先にある斜め右の細い道を20-30m進む
 6.ガラス張りの建物1FがDouble




<菅沼の紹介>と言ったら、
きっと、さらにカッチョヨクしてくれるはず♪

(・・・ほんまかいな?(・ё・)y―~~~~)


以上、菅沼のオススメ情報でした。
ではでは〜
つなぐ技術 | 17:22 | author すがちゃん | comments(0) | trackbacks(147)
- | 17:22 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://suganuma.jugem.jp/trackback/73
トラックバック
2006/03/01 5:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/03/01 5:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/03/01 5:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/03/01 6:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/01/16 4:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/08 7:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/15 4:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/22 11:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/12 11:02 AM
結婚式 アドバイス今度、副担が結婚するでしょ。この間、友達と、その時何着ていこうか?と言う話になったんだけど、本当にわかんないよね。
リンの日記
2007/03/14 8:39 PM
阪南理美容・理美容プラージュ一気に美しく若返ってみませんか?以前「プリティーウーマン」という映画があったのをご存知ですか?街角で娼婦をしていた1人の女性が、ある男性と出会い、メンタル、しぐさ、マナー、メイク等のテクニックを学び身に着けていく事で見違え
美容健康/理美容プラージュ/訪問理美容/理美容鋏/阪南理美容
2007/03/16 5:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/18 10:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/30 4:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/01 8:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/04 10:58 PM
ホットペッパーブログのハムです。やっぱり美容室選びでお役に立ちますホットペッパー{質問}良い店に巡り合えず美容室を転々としています。もともと美容室が苦手です。美容師さんと話すと、とても疲れます。雑誌を読んでいても話しかけてくるので無視も...
ホットペッパーで宴会選び、ホットペッパーでデート情報ゲット、ホットペッパーでお得生活
2007/04/06 3:03 AM
TBからお邪魔します。魅力的な結婚式の髪型情報が書かれたブログを集めています。良かったら遊びに来てください。
魅力の結婚式髪型情報
2007/04/08 6:23 PM
結婚式を花嫁の立場で迎えるというのは人生でそう何度もあるわけではありません。ですから貴重な結婚式での髪型にこだわるのは当たり前のことです。特に花嫁の立場ですと当然ですが髪型だけに気をつかっているわけにはいきません。結婚式の準備としてしなくては...
結婚式 髪型
2007/04/08 6:51 PM
結婚人間関係/結婚式場/国際結婚このサイトのコンテンツは、ウィキペディアより転載されています。全ての著作権はウィキペディアにあり、GFDLのライセンスが適用され、保護されています。ウィキぺディアはこちらhttp://ja.wikipedia.orgGFDLのライセンスはこち
結婚人間関係/国際結婚/結婚式場/結婚式スピーチ
2007/04/09 12:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/09 4:43 PM
ウエディングヘアスタイルの話題を募集しています。ウエディングドレスにぴったり合う髪型を決めるのはなかなか大変ですよね。花嫁のヘアスタイルに関するトラックバックを送ってくださいね!...
結婚式の髪型や話題集
2007/04/10 10:49 AM
いきなりで失礼します★美容に関するブログを作ってみましたのでトラックバックさせてました♪自分の美容の経験をちょっとブログにしてみたので、良かったら見てみて下さいvvお邪魔でしたらお手数ですが削除ください★失礼致しましたvv
美容術
2007/04/10 4:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/11 4:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/11 9:42 PM
久保田潤一郎クリニック 170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目9−1 ...
美容整形 NAVI8
2007/04/12 1:08 AM
結婚に関する無料レポートです。ではどうぞ☆「価値観が違う」「性格が合わない」というのが離婚原因の上位です。1度は愛し合った2人が勝ち負けを争う離婚闘争。そうならないためにも「賢い結婚をするための準備」をしておくことで、もっとお互いが理解しあえる上に大
無料レポートの図書館
2007/04/16 10:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/17 4:07 AM
美容外科口コミ情報です。
美容外科口コミ情報
2007/04/17 11:49 PM
TBからお邪魔します。結婚式に歌われる歌を探してみました。良かったら覗いてみてください。
結婚式で歌う歌ランキング
2007/04/18 9:54 AM
若い肌を取り戻すならセルバンクの セルバンク 再生医療 をご確認ください ...
美容整形 NAVI8
2007/04/18 11:27 AM
通常私たちが行うN.Y.やハリウッドから伝わってきたハタヨガには、多くの流派があるのはご存知でしょうか?最近では日本でもいろんなスタイルのヨガができるようになり、より自分に合ったヨガを皆さん楽しんでいます。解剖学などをもとにした科学的なアプローチのアイア
産後ダイエットのススメ
2007/04/18 6:03 PM
TBで失礼します。いつでも憧れの芸能人の最新ヘアスタイル情報をお届けします。石田ゆり子さんや藤原紀香さんの髪型のアレンジを真似てみてくないですか?よかったら参考にしてみて下さいね。
石田ゆり子風髪型アレンジ【芸能人最新髪型】
2007/04/18 6:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/19 2:26 AM
草花木花の透肌マスクジェルや化粧水の使用感についてご紹介しています!
草花木花のサンプル
2007/04/19 7:21 PM
あなたやあなたの身の回りの人でSEXで悩んでいる人はいませんか?なぜなら、現代社会の中でSEXで悩んでいる人がとにかく増えています。男性も女性も。特に日本人は世界の中でも非常に多く見受けられます。SEXで悩むと言っても人それぞれの悩み...
堀川の日記
2007/04/21 12:57 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/21 5:49 AM
エクシブのホテルには、ウエディング、つまり結婚式場もそなえてあるホテルもあります。特徴としてはホテル全体に溢れる高級感、それでいてリゾート感溢れる心地良さがあります。卓越した料理、経験豊富でホスピタリティに満ちたスタッフがいる事等が挙...
エクシブホテル.com
2007/04/23 7:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/25 8:55 PM
結婚式について役立つ情報を紹介します!
結婚する前に!結婚に役立つ情報満載サイト
2007/04/27 5:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/28 12:03 PM
品川美容外科口コミ情報集です。
品川美容外科口コミ情報
2007/04/28 1:49 PM
大塚美容整形外科口コミ情報です。
大塚美容整形外科口コミ情報
2007/04/28 3:35 PM
高須クリニック口コミ情報です。
高須クリニック口コミ情報
2007/04/28 7:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/28 8:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/28 10:51 PM
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『生命保険の営業 トップセールスへの道』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 保険営業方には非常に有益な情報だと思っておりますので
生命保険の営業 トップセールスへの道
2007/04/28 11:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/29 2:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/29 5:28 PM
突然お邪魔させていただきました。石田ゆり子などの芸能人のヘアスタイルについての話を集めています。よろしかったら一度見にいらっしゃいませんか?
石田ゆり子髪型・芸能人ヘアスタイル
2007/04/29 7:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/30 8:03 AM
プリザーブドフラワー★ウエディングリングピロー★リーフ(ピンク)ピンキーリング
カルティエとカルティエリングの紹介
2007/04/30 4:19 PM
子供のヘアスタイルだって気を遣ってあげたい。女の子なら髪型とかおしゃれするのは楽しいもの。普段は、バービーやリカちゃん、おしゃれ魔女とかで、ファッションを楽しんでるけど、七五三や発表会、結婚式などでおしゃれすると子どもながらにワクワクしたものです。男
子供の髪型|子供の表情が活きるヘアアレンジ術
2007/05/01 9:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/01 10:23 AM
美容クリニックのケアをお手本に、肌の美しさを引き出すシーボン ディーアール。デイリーケアのベーシックラインと目的別プラスケアの高機能ラインがキレイになりたいと願う肌の望みを叶えます。   
宝くじ@全国自治宝くじ情報館
2007/05/01 1:15 PM
髪型はカタログとか参考にしてできますが、メンズとかもいますね。 髪型の写真や画像...
簡単ヘアアレンジでパーティーでも!
2007/05/02 6:43 AM
髪型で団子の作り方をしっていれば、かわいい髪型ができますから挑戦してみましょう。...
簡単ヘアアレンジでパーティーでも!
2007/05/02 12:00 PM
TBで失礼します。結婚式で歌う歌はもうお決まりですか?当サイトでは、披露宴などで歌われる歌の中で現在どんな曲が人気があるのかなどの情報を集めてみました。ぜひ、参考にしてみて下さいね。
結婚式で歌う歌の人気ランキングはコレ
2007/05/02 3:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/03 12:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/04 1:20 AM
突然TBで失礼します。ウエディングシーズンがやってきました。結婚式での花嫁さんのヘアスタイルについての情報サイトです。最近では、あえてナチュラルな髪型でドレスをあわせる方が増えているそうです。でもせっかくの披露宴ですから、素敵にアレンジしたいですよね
花嫁髪型ウエディングヘアカタログ
2007/05/05 9:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/06 10:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/07 6:04 PM
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!結婚情報サービスNo.1「o-net」そろそろ人生のパートナーを・・・あなたにぴったりのお相手は?あなたの理想の恋人(パートナー)は?素敵な出会いが待っています!あなたを探している人
結婚、男女の出会いに関する情報紹介サイト
2007/05/07 9:31 PM
美容整形について美しくなりたい!それは女性なら誰しも憧れることで何の恥じることでもありません。その証拠に、ダイエット、ファッション、メイクアップ、ヘアースタイル、コスメなど、「美しくなるための情報」が、インターネットやテレビ、雑誌などに溢れています..
産後ダイエットで輝きと自信を取り戻そう!
2007/05/08 10:14 AM
結婚式の服装も決まってないんだけど、髪形もうるさいんだよねー。うちの親に全部任せちゃおうかしら。。
ルンルン♪
2007/05/08 7:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/09 10:33 PM
結婚式に参加する時の髪型。友人の結婚式に参加するときみなさんは、髪型とかってどうしてますか?自分でセット?結婚式のご祝儀のお金とかもあるので、ちょっとツライんですけど、やっぱり美容院へ行きます。
ウエディングの髪型ヘアーアレンジ術
2007/05/11 10:12 AM
汗腺を効率よく取るために考案された削除器を使用し、皮膚の裏側より汗腺を除去する方法です。現在でも行われている手術の一つですが、直接、汗腺の残存を確認できないことから、効果という点では直視下摘除法(剪除法)に劣ります。効率重視の場合に使用されます。...
わきが手術と対策
2007/05/12 1:14 PM
今日はは(*^_^*)トラバより失礼します。ヘアスタイル最新の情報を集めています。よろしくお願いします。
ヘアスタイルメンズ☆超格好いい髪型☆
2007/05/14 12:20 PM
こんにちは(^^♪トラバより失礼します。
芸能人 ヘアスタイル♪誰が好き(?_?)♪
2007/05/14 2:44 PM
こんにちは!芸能人に人気の最新ヘアスタイル・ボブの魅力について語っているサイト集です。良かったら一度遊びに来てくださいね!
芸能人ヘアスタイル・ボブの魅力
2007/05/15 12:43 PM
TVcmでもお馴染み!30年の信頼と実績。まずはオンライン無料相談 高須クリニック で、非公式サイトはこちら。(笑)
高須クリニックってどんな?
2007/05/15 4:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/17 4:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/18 2:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/18 11:07 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/18 12:05 PM
結婚式場情報1件追加です。
結婚何でも相談所
2007/05/18 6:59 PM
ヘアカタログはヘアスタイルが載っていて、美容室でよく見かけますね。 メンズのヘア...
パーマをするにはデジタル?まつげ?スパイラル?ストレートパーマ ヘアカタログも見よう
2007/05/20 1:13 AM
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のダイエット法『ビリーズブートキャンプ』です。
協和フラコラ
2007/05/20 11:28 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/20 3:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/21 10:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/22 12:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/22 12:33 PM
美容と健康のための、お役立ち情報サイト! 関連サイト商品を紹介しています!
美容と健康の館
2007/05/22 3:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/22 11:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/23 12:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/24 12:07 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/24 2:50 AM
美肌とダイエットを成功させる為に、様々な情報を解説していきます!!!
美肌とダイエットを成功させよう!!
2007/05/24 4:13 PM
今回は新着記事の案内はありませんが、検索の機会がありましたら「ビューティー インフォ」で検索してみてください。 ビューティー インフォ 管理人by beautyotti(ビューティー インフォ)
ビューティー インフォ
2007/05/24 4:35 PM
こんにちは!TBからお邪魔しましたm(__)m今年も浴衣の季節になりますね。モテかわ浴衣にぴったりの最新ヘアスタイルやヘアアクセについて集めてみました。良かったら遊びにいらして下さいね!
浴衣のモテかわヘアアレンジ
2007/05/24 6:41 PM
『ウェディングドレス・ブック』フレックスファームprice : 3,990release : Now On Saleブライダル関係のお勉強に最適!!花嫁さんになる人はもちろん、フラワーデザインやブライダル関係のお仕事にも役立つ1冊。ドレス選びはとても難しいですよね。この本は体型や輪郭
結婚式準備カンペキガイド
2007/05/25 11:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/26 2:16 PM
私がいろいろためしてみて小顔効果のあった方法を紹介しますね。 前髪を厚めにとってレイヤーを入れて横に流すやり方が小顔効果が高いように思います。前髪とサイドの髪の一部が混じるような感じで、自然に前髪がサイドにとけ込むような髪形スタイル。前髪のポイント
小顔になる髪型ヘアアレンジ・小顔効果抜群の顔別ヘアスタイル
2007/05/26 11:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/28 11:22 PM
ジーンズを持っていない方はいないと思いますが、 カシュクールのワンピースも持っているといいですよ。無限にお金があればいいのですがそういうわけにはいかないので着回しは重要です。カシュクールのワンピースはパッとみの派手さはないですが、よく使えるので意外と
カシュクールのワンピースが激安で
2007/05/29 1:45 AM
今年もまた、ウェディングシーズン到来の時期ですね☆昨年から、リバイバルっぽく和装が流行ってきています。それに惹かれるように、邦楽でランキング入りしそうな曲があります!中でもおすすめ和装のウェディングソング「星空につつまれて 」を試聴してみてください。
ウェディングソング♪ブライダル情報局
2007/05/29 6:41 AM
■盛りヘアの作り方それでは最近人気の盛りヘアを作っていきましょう〜!とにかくキモは、いかにトップの盛りヘアを大きくできるか。大きくすればするほど、盛りヘアも崩れやすくなるので、気合入れましょっ!1.最初に髪の毛全体に整髪料をつけます。ワックス...
盛りヘアの作り方
2007/05/30 12:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/30 12:01 PM
簡単ヘアアレンジの方法を覚えておくと、いざというときに 役に立ちますね。
わお!
2007/05/30 10:06 PM
SHIMA美容室は最近その規模を拡大してきている有名な美容室なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。聞いた事がない、あるいは聞いたことがあるけどどんな所?と思っている方もいらっしゃる...
0(ゼロ)から再出発!自己破産の基礎知識
2007/05/31 11:33 AM
簡単ヘアアレンジの方法、小物使いにコツがあるように思います。
おお!
2007/06/01 11:40 AM
簡単ヘアアレンジの方法は、色々あると思います。
うふふびより
2007/06/01 1:36 PM
結婚式でのヘアアレンジとしてボブにしますが、パーティーヘアとかもあり、かっぱボブ...
簡単ヘアアレンジでパーティーでも!
2007/06/01 1:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/02 12:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/04 8:41 PM
結婚式場を選ぶ時、あなたならどうしますか。結婚式場の評判を親に聞いたり友達に聞いたり、口コミで探す事って多くないでしょうか。私も結婚式場は口コミで決めました。どこの結婚式場も同じだろうと思ったからです。しかし、世の中は随分と変わりました。また結婚式場
結婚式場
2007/06/05 12:27 AM
こんにちは(^.^)結婚式が決まったら花嫁のヘアスタイルも気になりますね。素敵な髪型についてのサイト集です。
花嫁ヘアスタイル おすすめサイト
2007/06/06 1:56 AM
結婚式はやっぱり女性のあこがれだと思います。結婚式も時代の流れと共にいろいろ変化していますが、女性とってはやっぱり外せないものです。あなたの理想の結婚式はどの様なものですか?
結婚式
2007/06/06 1:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/07 9:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/08 11:28 AM
簡単ヘアアレンジは小物使いがポイントと言えそうです。
よし!
2007/06/08 1:00 PM
「6ペンスコイントス」と言うのをご存知ですか?ブーケトスの後、新郎が5,6個のマッチ箱くらいの箱を、みんなの方にトスします。箱の中にはコインが入っています。結婚式の時に新婦の靴には“左の靴に入れると幸せになる”というコインが入っているんです。...
結婚式演出のセオリー
2007/06/09 11:05 AM
美容クリニックで行われる代表的なしわ治療「ボトックス注射」の体験・口コミ・最新情報です!
『ボトックス注射』体験・口コミ・最新情報!
2007/06/09 11:28 PM
結納 結納は婚約のしるしとして品物を取り交わす風習ですが、地域のよっては、しきたりが違ってきます。正式か略式か、など両家がよく話しあって、形式を整えるようにしましょう。違う場合は男性側に合わせることが多いようです。結納の形式地域のよっては、しきたりが
結婚式@情報館
2007/06/10 2:45 AM
友人の結婚式にお呼ばれしたんですけど参加したんですけど、その前に結婚式でかける曲とか相談されたんです。でも私もちょっと苦手だからパスしちゃって。あまり演出とかは期待してなかったんですけど、とにかく音楽の演出がよくて、二次会で聞いたんです。「あめでとう
結婚式ソング:まだ間に合う感動する結婚式の歌
2007/06/10 6:29 PM
神社での神前結婚式という和風の結婚式が流行っているそうですが、その趣はちょっと異なります。キリスト教スタイルであるバージンロードがあって、新郎の父が花嫁と一緒に歩く。あるいは、文金高島田などではなく、アップスタイルのヘア。内掛けにスパンコールが施して
日本の歴史@これがキーワード
2007/06/12 12:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/12 12:27 PM
ストレートパーマはパーマの中でもやってる人は結構多いのではないでしょうか。 くせ...
パーマをするにはデジタル?まつげ?スパイラル?ストレートパーマ ヘアカタログも見よう
2007/06/12 6:14 PM
ナチュラルストレートパーマなどをして、ヘアスタイルを決めてますが、男性用のものも...
パーマをするにはデジタル?まつげ?スパイラル?ストレートパーマ ヘアカタログも見よう
2007/06/14 8:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/16 2:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/17 3:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/18 11:05 PM
タヒチウエディング セント・アムール・チャペル南太平洋の真珠とたとえられる神秘の島々、タヒチ。 息をのむほど鮮やかなブルーのグラデーションを描く海、どこまでも澄み渡る空、雄大な自然。 歴史に名を残す数々の芸術家をも魅了してきた憧れの島タヒチ島・...
タヒチウエディング
2007/06/20 2:09 AM
こんにちは。ヘアスタイル・レイヤーボブが大好きでレイヤーボブについて書いています。ヘアスタイルに興味がある方よろしくお願いしますm(__)m
ヘアスタイル・レイヤーボブのおすすめ
2007/06/21 12:10 AM
こんにちは!「ヘアスタイルメンズ・ショート最新カタログ」と申しますm(__)mナチュラルなメンズショートやスーツスタイルに合うメンズ髪型についての情報をお届けしているサイト集です。
ヘアスタイルメンズ・ショート最新カタログ
2007/06/22 1:49 AM
結婚式での花嫁の髪型 和装・洋装の場合色々について考えています。よかったら遊びに来てくださいね!
結婚式の髪型 和装・洋装
2007/06/23 11:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/23 11:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/24 12:49 AM
平山あやの髪型っていつも可愛いですね。平山あやはじめ色々な芸能人の髪型について調べたり、関連記事を集めたりしています。一度遊びに来てくださるとうれしいでーす!
平山あやの髪型ボブスタイル
2007/06/24 12:31 PM
結婚式スピーチとなると、何か形式的な難しいことを言わなければいけない・・・と力んでしまう人がいます。もちろん、基本を大事にする必要はあります。しかし、形式にこだわりすぎると、気持ちのこもったスピーチになりません。また、披露宴の場にそぐわないあまりにも
結婚式スピーチ 例文 これで大丈夫!
2007/06/26 1:07 AM
結婚式や結婚式二次会の髪型は、花嫁さんだけでなく、招待されたゲストの方々も悩むところですね。結婚式にふさわしい最新の髪型や人気のヘアスタイルなどを紹介したいと思います。
結婚式髪型の最新カタログ集
2007/06/26 5:09 PM
浴衣や着物、結婚式のヘアスタイルとしても人気の夜会巻きの作り方や色々なバージョンのアレンジについての情報を提供するサイトです。一度のぞいてみて下さいねm(__)m
夜会巻きやり方・簡単アレンジ
2007/06/26 10:47 PM
最近注目のヘアスタイル「ボブ」。最新情報を集めました。
注目のヘアスタイル「ボブ」!
2007/06/27 3:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/27 4:40 PM
ヘアスタイルで顔の印象の7割が決まってしまうって知ってますか?子供のヘアスタイルもちょっとしたコツで印象がガラっと変わります。家庭で簡単にヵット出来る技を紹介していきます。
簡単!子供のヘアスタイル魔法のカット技
2007/06/27 6:52 PM
芸能人にも人気のヘアスタイルボブには沢山のバリエーションがあります。様々なボブのカタログ全集です。興味のある方はちょっとお寄りくださいませm(__)m
ヘアスタイルボブ・カタログ全集
2007/06/28 5:53 PM
石田ゆり子の髪型はボブが素敵ですね!最近のボブの種類やボブの芸能人についてのサイトを集めました。
石田ゆり子の髪型はボブが素敵です!
2007/06/28 10:49 PM
今回の結婚 相談は、結婚式のマナー(ファッション編)についてデス。●結婚式のマナー(ファッション編) 結婚式に呼ばれたけれど、いろいろマナーがあって堅苦しそう(新郎&新婦が友達だったとしても、知らない人もいますからね)...
結婚 相談@教えて!結婚 相談
2007/06/29 1:57 AM
女性やメンズのヘアスタイル、芸能人の髪型、子供の髪型、イベントの髪型、色々なヘアスタイルについての情報がいっぱいのブログをはじめました。よろしくお願いします。
イケてる!髪型ヘアスタイル
2007/07/02 3:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/04 9:50 PM
メンズヘアスタイルは芸能人が流行をリードしていますね。テレビドラマの話題とともにいつも注目されるイケメン・メンズヘアスタイル。女の子にモテモテのあのカッコいいメンズ髪型を集めてみました。
芸能人のヘアスタイル メンズ
2007/07/04 11:08 PM
夜会巻きとは、後ろ髪を巻き込みながらピンで留め、タイトにまとめるフォーマルなまとめ髪のことですで正統派のウェディングヘアの代表ですね。
夜会巻きヘアーアレンジ
2007/07/05 3:59 PM
人気モデルが作った斬新ゆかたコラボ浴衣は、とにかく可愛い。楽しい。フレッシュ。若いJAMの発想の今年人気のコラボ浴衣情報です
ゆかた・コラボ浴衣で出かけよう
2007/07/05 11:46 PM
メンズショートは清潔感があって男性に人気の髪形ですが、好印象を与えるナチュラルな...
ヘアースタイルでモテる顔に大変身
2007/07/06 1:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/06 10:37 PM
セオリーとは!セオリーは現代の女性にあった新しいスタイルのファッションを提案しているNY発信のブランド。セオリーは着心地の良さやフィット感、機能性を大切にしておりOLさんを中心に人気を得ています。セオリーのブランドにはtheoryTheory MenTheory LuxeTheory Pe
セオリー
2007/07/08 12:20 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-