つなぐ技術

人と人をつなぎ、チャンスを現実に変えるサイト
 〜 1000人プロデュース計画 〜
<< スポーツ選手のカリスマトレーナー【 高畑好秀 】さんへインタビュー! | TOP | 小田真嘉さんセミナー【運命を変える出会いの法則】報告 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
後藤芳徳さんセミナーに参加してきました
昨日は、後藤芳徳さんのセミナーに参加して来ました。

(ちなみに、インタビュアーは小田真嘉さんです。)



後藤芳徳さんにお会いするのは、

昨年の夏


焼肉をおごってもらって
後藤さんのオフィスの近くでお話をして以来。

そのときのブログはコチラ⇒



ぶっちゃけ、後藤さんのセミナーを聞くのは初めてだったんですが・・・・






やばいっすわ、これわ。

(・ё・)y―~~~~






150名くらいの参加して、
全員が、大爆笑! 大興奮! 大感動! の嵐!!




後藤さんのセミナー
クオリティ高すぎです!!



密度が濃すぎて
鼻血出そうでした。。。




後藤さんと、セミナー後の懇親会にて。






人材教育ドットコムの籠池さんから



「 小田真嘉さんをインタビュアーとして迎えたいので、紹介してほしい 」

とのことだったので、ご紹介したところ
今回のセミナーが実現しました。


少しはお役に立てたかと思うと、すごく嬉しいっすね♪(^_^)/




たぶん、今回のセミナーを一番楽しみにしていたのは
オイラだったのかもしれません。


期待は、ものすごく大きかったんですけど
もう、ホントに期待以上!!



いや〜、後藤さんと小田さんって、
ものすごい贅沢な組み合わせですね〜。



後藤さんのブログはコチラ⇒


小田さんのブログはコチラ⇒




後藤さんのセミナーは

実は、3月25日に「ホレるしくみ」として

またまた開催されます。


昨日のセミナーは、

【稼げるチームの創り方】がメインでしたけど



今度のセミナーは、

【モテる人になる】という

恋愛にも仕事にも活かせる内容なので
メッチャ楽しみっすわ〜。




ホレるしくみの詳しくはコチラ⇒



アスプロでの後藤さんの無料動画セミナーはコチラ⇒


んでは。
つなぐ技術 | 04:26 | author すがちゃん | comments(1) | trackbacks(12)
- | 04:26 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんばんは
花咲勇です♪

初めてブログに遊び来ましたが、
読みやすく、
勉強にもなる。

素敵な内容だと思いました。
読むだけで変化がおきるブログですね!

また、
遊びに来ます♪
2006/02/23 3:20 AM by 花咲勇
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://suganuma.jugem.jp/trackback/70
トラックバック
2007/04/27 2:36 AM
トラバから静礼します(^_^)b、もてる髪型の総合サイトオープンしますた。。よろしくお願いしますm(__)m
もてる髪型
2007/06/01 12:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/17 8:14 PM
どーも、心理学講座の八雲です。前回の続きです。相手に好感を持ってもらい、口説きによる成功率を高めるには、気持ちのいい空間を共有することが効果的だと、お伝えしました。今回は別の角度から考察してみたいと思います。ズバリ、「落ち込んで...
心理学講座@ビジモテセラピー
2007/06/21 10:36 PM
ビリーブランクスが来日中です。ビリーブランクスは、「脂肪を燃やせ。おれについてこい」で有名な軍隊式訓練を取り入れたエクササイズのカリスマトレーナーです。ビリーブランクスは、通販 業界で異例の大ヒットとなっているDVD ビリーズブートキャンプ BILL
mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛
2007/06/26 4:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/26 6:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/26 6:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/26 6:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/28 9:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/29 2:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/04 1:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/07 11:43 PM
今日は7月7日 七夕ですね。悲しくも素敵なお話ですね。天の川を隔てて輝く、 わし座の1等星アルタイル(牽牛星)彦星とこと座の1等星べガ(織女星)織姫が 一年に1度だけ逢うことを許された日ですね。天の川のほとりに、天帝の娘で織女と呼ばれる美しい天女が住んでい.
mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛