つなぐ技術

人と人をつなぎ、チャンスを現実に変えるサイト
 〜 1000人プロデュース計画 〜
<< カリスマ美容師にカットしてもらいました | TOP | 第10回「仲」イベント報告 〜スポーツバー編〜 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
仲イベント(高田馬場)のルートです
11月19日(土)開催

第10回「仲」イベントのお店

「 Mt.WINNERS 」への
ルートをお知らせします。




まず、JR高田馬場駅を降りたら
「早稲田口」改札へ向かいましょう。






改札を出てまっすぐ歩くと出口につきます。
そこを右へ曲がりましょう。





出口を出るとこんな景色です。

すぐ手前の横断歩道を渡って
車線の左側に移りましょう。


そして写真の「大関」の看板
目指して歩きましょう!





「大関」の看板を超えて
歩き続けると

「コージーコーナー」が見えます。
その奥に見える道を左に曲がりましょう。





細道をまっすぐ〜





すると左手に光った看板が見えますね。

それが「 Mt.WINNERS 」の看板です。





お店に着きました☆


駅から歩いて
ここまでで3分くらいですね。




お店の中に入ってみると。。。





高田馬場とは思えないくらい

キレイでオシャレなお店です☆
(・ё・)y―~~~~









このお店は、とにかく店員さんがイイ!!

すごく一生懸命、サービスしてくれて
気持ちがいいんですね〜

スガヌマは一発で
気に入ってしまいました♪





念のため詳細はコチラ↓


【日時】 11月19日(土)19:00〜21:30(18:45から受付開始)
【費用】 5,000円
【人数】 40名まで 
【場所】 Mt.WINNERS (現地集合)
     ・JR山手線 高田馬場駅 早稲田口 徒歩3分
・東京メトロ東西線 高田馬場駅 4番出口 徒歩1分
【お店】 http://www.gcon.jp/h/61851/




まだ若干、参加できるので

参加を希望される方は

suganuma@gijutsu.jp

まで連絡くださいね〜



毎回、どんな人と会えるか
とても楽しみですな♪
(・ё・)y―~~~~
イベント:「仲」〜BARに集まって仲間をつくろう!〜 | 00:43 | author すがちゃん | comments(2) | trackbacks(1)
- | 00:43 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
すがぬまさ〜ん♪
コメントありがとうございました!

今回の仲も楽しそうですね!!

菅沼さんは、ステキな出会いをプロデュースされていらっしゃる
だけあって、人とのつながりを大事にするステキな方です★

まだ参加出来るようでしたら伺いたいな〜。
又、メールさせて頂きます!
2005/11/17 11:42 PM by えのきどあかね
すみません〜Mt.WINNERSのこと探せ見ようとしてここまできました。
私は韓国人で去年Mt.WINNERSによく行った人だけど今は韓国に帰って来たのでそこのことが懐かしく思われますね。^^;
スガヌマさんの良い書き込み見てなんか一言残そうと思って。。。
会ったこともあるかな。。。。^^;
2006/07/14 4:55 PM by ウンジョン
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://suganuma.jugem.jp/trackback/60
トラックバック
2007/05/25 5:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-