つなぐ技術

人と人をつなぎ、チャンスを現実に変えるサイト
 〜 1000人プロデュース計画 〜
<< イベント会場 『 seabed 』 へのルートです | TOP | 平野秀典さんの「感動塾」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
『 仲 』 イベント報告です 〜 癒し編 〜
10月21日

第9回【仲】イベントを開催しました〜


今回のテーマは

〜 癒し 〜

としたんですが



そんなテーマで本当に
参加者が集まるん?

ゲストに優香でも呼んどく?
(・ё・)y―~~~~



期待と不安で現実逃避しつつ
当日を迎えました。。。





開始前の様子





ブルーライトで癒しムード満点☆





プリティーフェイスの店長、
タチバナさんも準備OK!




そして19時40分

一人目の参加者が到着!



その後は続々と
参加者が訪れ

最初から最後まで

とても
和気あいあいとした雰囲気でした〜♪





靴を脱いでゆったりと。。。




和やかに半立食形式で。。。




受付を手伝ってくれた3人ムスメ♪
とても助かりました〜!











10月生まれの誕生日を祝って
超特大、10号サイズのケーキをプレゼント♪


全員で分けても、食べきれませんでした!

ちなみに、スガヌマも10月生まれだす
(・ё・)y―~~~~




マッサージチェアで、極楽極楽♪

あまりの気持ちよさに
眠ってしまった人もいましたね(笑)










今回のイベントで

皆さん全員が癒されたかどうかは
正直なところ分かりません。


ただ一つ確かなのは


みなさんの笑顔で

スガヌマ自身が一番
癒されましたということですね!



・・・キレイにシメたところで

また来月もお楽しみに♪
(・ё・)y―~~~~

イベント:「仲」〜BARに集まって仲間をつくろう!〜 | 03:08 | author すがちゃん | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 03:08 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
菅沼さん
はじめまして
たのしいブログですね。
人と人とのつながりが基本ですからね。
おもしろいですね。
ありがとうございます。
2005/11/03 3:25 AM by 資産家の会話・舘野
コメントありがとうございます。

活躍されてますよね!
自分の夢に向かって進んでいるというところでしょうか。
起業前の時代を知っている貴重な知人ですよね!

これからも、よろしくお願いいたします。
2005/11/08 4:57 PM by 起業コンサル四ッ柳茂樹
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://suganuma.jugem.jp/trackback/57
トラックバック