つなぐ技術

人と人をつなぎ、チャンスを現実に変えるサイト
 〜 1000人プロデュース計画 〜
<< 第8回「仲」イベント〜ルートについて〜 | TOP | 10月1日に、出会いのワークショップを開催します♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
第8回「仲」イベント〜渋谷オープンエアバー編〜報告
9月16日(金)

第8回『仲〜BARに集まって仲間をつくろう〜』

イベントを開催しました〜♪



「9月の、秋風が涼しくなってきた夜に

 オープンルーフのBARで
 夜景を見ながら飲めたらいいな〜」

(・ё・)y―~~~~




今回はそんな思いに応えてくれる
ステキなお店でした♪





屋上なので、そのまま夜景が一望できました



参加してくれる女の子は、毎回カワイイですね☆



ダンディーなおじ様方も・・・



「う〜ん・・・うまい!」



色気より食い気♪(?)



参加者の女の子が、受付を手伝ってくれました。多謝♪



今まで、70人以上の規模で開催していましたが

より密なコミュニケーションを取れるように
今までの半分以下の定員に!!


試験的に、25人ほどで実施したんですが

結果的には大成功!


いろんな方と
お話できて、嬉しかったですね〜



次回は、六本木の
癒し系のBARで開催予定!


詳細はまた♪
(・ё・)y―~~~~
イベント:「仲」〜BARに集まって仲間をつくろう!〜 | 02:24 | author すがちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:24 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://suganuma.jugem.jp/trackback/52
トラックバック