つなぐ技術

人と人をつなぎ、チャンスを現実に変えるサイト
 〜 1000人プロデュース計画 〜
<< 本田晃一さんクローズドセミナー&金持ち営業 | TOP | 第8回「仲」イベント〜渋谷オープンエアバー編〜報告 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
第8回「仲」イベント〜ルートについて〜
9月16日(金)20時〜

第8回

「仲〜BARに集まって仲間をつくろう〜」

イベントを開催します。


お店のルートを紹介しますね〜♪





渋谷駅を出ると
「Q-FRONT」など、お馴染みの光景が見えます。





スクランブル交差点を
左のほうへ歩いていき、道玄坂に入ります。

右手には「109」が見えますね。





道玄坂をまーっすぐ歩いていきます。





交差点を通り過ぎ、そのまま、まっすぐ
5分くらい歩くとファミリーマートが見えてきます。





ファミリーマートを通り過ぎ
まだまだ、まっすぐ歩くと

今度はローソンが見えます。





ローソンの隣に
パーティー会場の
「Dogenzaka Lounge&LOOF」の入り口があります。




エレベーターで9Fに上がってください。




9Fに着くと、階段があるので
それを上がって下さい。





イケメンの店長さんが!




オープンルーフの
夜景のキレイなBARが待ってます♪

イベント:「仲」〜BARに集まって仲間をつくろう!〜 | 07:43 | author すがちゃん | comments(1) | trackbacks(2)
- | 07:43 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
菅沼さん、こんにちは。楽しそうですね^^この店行ったことありま〜す。渋谷近辺でなんかやる時は誘ってみてね^^
2005/11/01 3:05 PM by 奥土居美可
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://suganuma.jugem.jp/trackback/51
トラックバック
2005/09/17 10:06 AM
「仲」イベントに参加してきました。 主催されている菅沼さんとは、半年ほど前に知り合いそれ以降もイベントに参加するなどして楽しませていただいています。 今日も20人ほどが参加するイベントでとても楽しく過ごさせていただきました。新しい人脈に感謝です。
イマヤルシカナイ
2005/09/17 10:17 AM
◇裏モノAVが完全無料で見れちゃう◇他では見れない極秘映像◇あの人気グラビアアイドルがまさか!? 登録してメルマガGetで(°д°)ウマー
ぬるぽ