つなぐ技術

人と人をつなぎ、チャンスを現実に変えるサイト
 〜 1000人プロデュース計画 〜
<< 世界一周プロジェクト準備中!【2009年予定】 | TOP | 本田晃一さんのお家へ行ってきました >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
本田晃一さんセミナー&ベガス味岡さん・神王リョウさんと飲み会
濃い2日間でした・・・・。


27日、アスプロ主催

本田晃一さんのセミナーに参加してきました。


スガヌマは運営の手伝いとして
2階右側席からピンスポットライトを当てる役。



セミナー開始前の風景



真っ暗闇の中

一筋のライトで照らし
自転車に乗って、本田晃一さん入場。



もう・・・


とにかく・・・



大感動!!!




本田晃一さん天才・小田さん



セミナーが終わった後
感動のあまり、涙ぐんでいる人もたくさんいました。

もちろん私も・・・



そして

その後スタッフのメンバーで
飲み会をしました。


出席したのが


アスプロのスタッフと


セミリタイア中の自由人

 本田晃一さん



●9月のセミナー講師

 「5分で1億を売るカリスマ通販マン」

 ベガス味岡さん


●年収10桁の26歳天才起業家

 神王リョウさん




この面子、ありえません・・・

豪華すぎです・・・




とっても楽しい飲み会でした♪
(・ё・)y―~~~~プカー




本田晃一さんとスガヌマ(後ろは恋愛スタイリスト・逢川さくらさん




右から、ベガス味岡さん、スガヌマ、天才・小田さん



その後

ベガス味岡さんから


「今までに食べた事のない
 
 死ぬほど辛いものを食べさせてやる!」

・・・ということで
2次会として
韓国料理のお店に連れて行ってもらいました。



ジャンケンで負けた人が
青唐辛子に赤唐辛子をつけて食べる!



私とベガスさんが連敗し
2人で仲良く火を吐きました・・・・(笑)





後ろの真ん中がベガスさん。笑顔がステキですね〜



ベガスさん、おもしろすぎ!

最高にステキな魅力を持った人で
一気に大ファンになってしまいました♪



次の日は
本田晃一さんを囲んでBBQ


100人以上が集まり
これも最高の盛り上がりを見せました!


いや〜、もう満腹です・・・☆
(・ё・)y―~~~~

- | 21:31 | author すがちゃん | comments(3) | trackbacks(22)
- | 21:31 | author スポンサードリンク | - | -
コメント

二日間楽しかったですね〜!
本当に最高でした。

あ!

「すがぬま君物語」面白いですね!
つづき完成するのを楽しみにしています♪

また次回のアスプロでお会いしましょう!
2005/08/31 11:07 AM by 逢川さくら
ほんと、楽しかったですねー。
あと誕生日オメデトです☆

また恋愛について
いろいろ話聞かせてください。

狙った男は100%落としてきたという
ノウハウの数々は、さすがですね!


さくらさんは、僕の
恋愛メンターと仰いでますんで(笑)
2005/08/31 11:58 AM by すがぬま
すがぬまさん
イベントの成功したようで、
まずは、おめでとー!

次も、大風呂敷を広げて
ビックリするような企画を出して下さいね〜。


そういえば、
最近、お会いしていないなぁ〜。
2005/09/05 7:32 AM by 鈴木 こーへー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://suganuma.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
2005/10/13 12:21 PM
花が大好きな人。そんな人は心もすごく綺麗な人なんだと感じました。先日届いた花の贈り物。誰にもできるフラワーアレンジメントの押野満里子さんです。そう、8月に行われた本田晃一さんの講演会の最後に神王リョウさんと一緒に花束のプレゼントをされていた方です。
僕はベストセラー作家になります。
2006/02/07 12:19 AM
はじめまして。 私、通販マンをやっております、 ベガス味岡と申します。 いよいよ今日から、BLOGスタートです! 楽しみにしていてくださった方々、大変お待たせ致しました。 今だけ・ここだけ・あなただけ! 超面白ネタを緊急確保
ベガス味岡BLOG
2006/10/27 2:54 AM
こんにちは ブログタイトルとはまだないようが違いますがすばらしい情報が見つかりましたので紹介しま...
SEO対策、Yahoo Google上位表示、これぞ究極「SEOバトルプロジェクト」
2007/01/18 10:35 PM
自己アフィリNGなら私から無料のプレゼントいたします。※先着10名に限ります。最後まで、お読みください。■わずか1ヶ月で封印された“最強SEO”が300人限定で公開される “SEO”とは、YAHOOなどの検索エンジンで上位表示させ、 ホームペ...
情報
2007/03/30 2:18 PM
結婚式のお祝いで贈ってあげるものの中でも一番多いのが、お花です。結婚式自体が華やかになりますし、下手に置物などを贈るよりもずっと趣味がいいので、誰にでも喜ばれるところが人気の秘密でしょう。結婚式のお祝いとして贈るお花の予算は、大体5000円〜10000円...
結婚式【結婚式に関連する情報】@情報館
2007/04/03 8:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/14 1:51 PM
結婚人間関係/結婚式場/国際結婚このサイトのコンテンツは、ウィキペディアより転載されています。全ての著作権はウィキペディアにあり、GFDLのライセンスが適用され、保護されています。ウィキぺディアはこちらhttp://ja.wikipedia.orgGFDLのライセンスはこち
結婚人間関係/国際結婚/結婚式場/結婚式スピーチ
2007/04/21 1:04 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/27 4:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/28 5:55 PM
結婚式当日に良かれと思って贈った贈り物が、マナーを知っていなかったために大変な恥をかくこともあります。
結婚式 マナー
2007/05/01 6:47 PM
 迷えるアナタ・悩めるアナタに直球勝負で超前向きな熱いメッセージを発信する「超ブレイク塾」をスタートさせるですよ! http://www.school-superbreak.com/ ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしでしょうか?5月12日(土)のベガス味岡講演「通販マン・ベガ
★超ブレイク塾通信★
2007/05/05 11:08 PM
?直球勝負で超前向きな熱いメッセージを発信する「超ブレイク塾」が開幕寸前だよ! http://www.school-superbreak.com/ ■第1回 2007年5月12日(土) 開催 魔性のカリスマ通販マン・ベガス味岡の「5分で1億円!塾」 通販番組において、わずか5分で1億円の
★超ブレイク塾通信★
2007/05/07 7:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/08 3:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/11 1:12 PM
セミナーは、一方的に教員の講釈を聞く講義に対して、少人数で対話や一緒にテキストを読んだり、議論したり、報告したりと、 コミュニケートしながら教員またはセミナー講師から何かを学び取る時間です。
セミナー講師.com
2007/05/22 1:26 PM
サークルの飲み会で潰れて動けなくなったちょっと天然ボケの後輩Aちゃん。
泥酔した後輩がお手伝い☆
2007/06/09 7:48 PM
結婚式にもいろいろなマナーがあります。結婚式は、冠婚葬祭の一つですから、このマナーを知らないと恥をかいてしまうこともあります。あなたは結婚式に関するマナーをいくつかご存知でしょうか?
結婚式
2007/12/01 10:19 PM
★カリスマ通販マン・行列のできるベガス味岡相談所★自分が売れれば何でも売れる!これでアナタもベガチャンス! お申込みはこちらから ♪
★超ブレイク塾通信★
2008/03/20 9:03 PM
20代にして、なんと投資で20億円稼いだという 若き天才投資家の神王リョウさんが 今夜、昨年の「世界バリバリバリュー」以来 2度目のテレビ出演をされるそうです。 21:00からの「爆問ビジネス研究所」という番組です。 時間的には1コーナーで、数分程度の
幸せな小金持ちへのプロローグ
2008/11/14 6:42 PM
スパイダー投資法の神王リョウ「ir投資スクール」。
神王リョウ スパイダー投資法とは?
2009/02/22 10:53 PM
「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「神王リョウ」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「神王リョウ」:最新情報 「神王リョウ」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA
徹底サーチ
2013/05/27 10:14 PM
こんにちは。 英語・英会話・TOEIC勉強中の789junです。 前回の記事で、ディマティーニ博士の講演会DVD早期割引価格がもうすぐ終了しますとお知らせしました。 今回は、もう1つ締め切りが迫っているオススメ情報をシェアします。 最近、アベノミクス効果で
幸せな小金持ちへのプロローグ