つなぐ技術

人と人をつなぎ、チャンスを現実に変えるサイト
 〜 1000人プロデュース計画 〜
<< 8月7日『仲』会場へのルート | TOP | 世界一周プロジェクト準備中!【2009年予定】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
「TIKI TIKI」イベント報告
8月7日に

「仲〜BARに集まって仲間をつくろう〜」

第7回イベントを
新宿の「TIKI TIKI」で開催しました。



「ハワイ&タヒチ」をテーマに

暑苦しい日本の夏を
リゾート気分で乗り切ろう!


・・・そんなコンセプトのもとに開催


とにかく
大盛り上がりでした〜☆




始まるってしばらくすると






ダンサーが入ってきて
フラダンスショーが!




参加者も一緒に踊ってます♪




とにかく踊り狂ってます♪




「ピース☆(・・・目つぶし?)」




「えーと・・『最近、嬉しかったことは?』・・・でいいのかな?」




「・・・この一杯がたまらんのよ」




「誕生日のケーキと、レーンをもらいました♪」






「まいうー」






参加者の数人から
「とても楽しかった」という声をいただきました。

いや〜、よかったです!



次回以降は


30人以下の少人数で

一人一人とゆっくり
コミュニケーションが取れるような

イベントにしていく予定です。


乞うご期待☆
(・ё・)y―~~~~
イベント:「仲」〜BARに集まって仲間をつくろう!〜 | 01:41 | author すがちゃん | comments(1) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
- | 01:41 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんにちは。小島です。

メールいただいて来てみました。
楽しそうでいいですね(^_^。
2005/08/18 11:21 AM by 小島
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://suganuma.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
2005/08/09 6:27 AM
インターネットでタヒチのグッズをいろいろ探してみた。 そうしたらどんどんと面白いものを見つけることが出来た。 タヒチに居ながら、日本に居ながら手に入れることが出来るタヒチのグッズとタヒチ関連書籍やDVDなんかの集大成を作ってみた。(なにやら文章が
ヒコさん付録
2005/08/09 7:13 AM
以前、右脳セミナーで知り合った。 アスプロの菅沼(すがぬま)さんの交流会に行ってきました。 その名も「仲」、ダイレクトです。そのまんまです。 でも、いろんなタイプの方がいらっしゃって いつも、楽しい場を提供してくださいます。 なんてったって、会場が
悶題定期